練馬区石神井の稲穂Tennis School 連絡帳

(株)ワールドテニスアカデミーのコーチのブログです。スクールでのイベント情報やテニス技術解説等を幅広い内容を掲載しています。

Top Page › スクール › 1都3県緊急事態宣言を受けてのスクール対応
2021-01-07 (Thu) 19:01

1都3県緊急事態宣言を受けてのスクール対応

今週は7週目のレッスンです。
準備運動をしっかり行いましょう。

7日(木)に政府より1都3県に対し緊急事態宣言が再発令されました。

今回、アウトドアのスポーツ施設は対象外となっていることを踏まえまして、当スクールでは現状通りの運営をいたします。

あらためて、ご来場の際には感染予防対策にご協力ください。

「ご来場に際してのお願い」

*体調不良の方(平熱より高い場合、咳、味覚嗅覚障害等の不安がある方)はご来場をお控え下さい。

*ご来場の際にはマスクの着用を、また備え付けの殺菌水で手指消毒を行ってください。

*クラブハウスのご利用は、3密防止のためトイレと一部のフロント業務(ご入金等)のみといたします。 
(更衣室・シャワールーム・喫煙所のご利用は、複数名にならないように配慮をお願いします)

*レッスン受講カードのご提出/ご返却はクラブハウス入り口手前で行います。

*コートでも、なるべく人との間隔を広く取るようにし、プレー中以外はマスクの着用をお願い致します。

*施設内では使用済みマスクの廃棄はご遠慮ください。


制限がある中での営業となりますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。 

今後の状況により変更がある場合は、当ブログまたは配信メールでお知らせいたします。











関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-01-07

Comments







非公開コメント