FC2ブログ

テニスクラブ業務再開のお知らせ


「テニスクラブ業務再開のお知らせ」

平素は稲穂ローンテニス倶楽部をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
4月7日の「緊急事態宣言」を受けての臨時休業でスクール生及びクラブ会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
新型コロナウイルスの感染拡大の長期化が心配されますが、当テニスクラブとしましては新たな日常を作っていくためにも施設内及び従業員の感染拡大防止対策を徹底しスクール業務を再開いたします。


 5月7日(木)より営業を再開いたします(含、施設ご利用の一部縮小)

〇一般クラス 131期:5月7日(木)~ 6月21日(日)

火曜・水曜クラス 全6回コース 
木曜~日曜クラス 全7回コース


*暫くの間は振替予約を制限し、密にならない人数でレッスンを行う予定です(1面6名(2面10名)程度)
*土日クラスでは人数超過の場合、オフコート&ミニコートの利用、また練習ドリルを工夫してレッスンを行います。
*土日ABクラスの方で少人数クラスへクラス移動をご希望の方はご連絡ください。

*131期継続予定でも暫く自粛お休みされる方はご連絡ください。

*131期の私用の振替カードの有効期限は、雨カード同様に10期間(~140期迄)といたします。
*体験レッスンの受付は暫くの間行いません。

「休業中の振替カードに関して」
*前期130期の10週目休講分( 8日~12日)は雨の振替カード(10期間有効)をお渡しします。
*有効期限が130期末までの振替カードは131期まで延長いたします。

●ジュニアクラス 5月期:5月5日(火)~ 30日(土)

*暫くの間は振替予約を制限し、密にならない人数でレッスンを行う予定です(1面6名(2面10名)程度)
*5月期の私用振替カードの有効期限を雨カード同様に6ヶ月間に延長いたします。
*体験レッスンの受付は暫くの間行いません。

  「休業中の振替カードに関して」  
*5月5日(火)・6日(水)分は雨カード(10月期末まで有効)をお渡しします。
*4月期分受講料(3月に納入)は5月期分としてスライド受講となります。 
(以後の受講料納入分は次々月期にスライド受講となります)
*有効期限が3月期末及び4月期末の振替カードは、6月期末まで期間の延長をいたします。
*3月期発行の振替カード(全て雨カード)は、9月期末までにご使用ください。
*3月期末及び4月期末に退会予定だった方も未使用の振替カードは上記期間内にご使用ください。

  5月期スクールに関して、ご不明な点はお電話でご確認ください(5月6日10時~17時はお電話のみの対応となります)
  
 ご来場に際してのお願い

*体調不良の方(平熱より高い場合、咳、味覚嗅覚障害等の不安がある方)はご来場をお控え下さい。

*ご来場の際にはマスク等の着用を、また備え付けの殺菌水で手指の消毒を行ってください。

*クラブハウスのご利用は、3密防止のためトイレと一部のフロント業務(ご入金等)のみといたします。
 (更衣室をどうしても ご利用される場合は複数名にならないように配慮をお願いします)

*シャワールーム・喫煙所のご利用は暫くの間お控え下さい。

*レッスン受講カードのご提出/ご返却はクラブハウス入り口手前で行います。

*コートでも、なるべく人との間隔を広く取るようにし、プレー中以外はマスクの着用をお願い致します。

*施設内では使用済みマスクの廃棄はご遠慮ください。

 制限がある中でのテニススクール再開になりますが、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 今後の状況により再開後のスケジュールに変更がある場合は、下記よりお知らせいたします。 

・ブログ「稲穂テニススクール連絡帳」
・Facebook「稲穂テニススクール」
・「緊急時メール配信システムスクール」でのメール配信  

 随時ご確認頂けますようお願いいたします。  
ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。  
                                                                   

                                                                 稲穂テニススクール
関連記事

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99